2012

2012年になってもう2週間経っちゃいます。

なんか年末から忙しくて…
えっとiPad2とかPS Vitaとか買っちゃって。

そのうえ新年にはPS3まで我が家にやってきて、
いやもう、そりゃ、転がしまくりっす。。。

» 続きを読む

| | コメント (0)

侵入者

侵入者

自分から潜り込んできたよ〜

可愛すぎでしょ

☆Ayako☆

| | コメント (0)

0

寒いよ寒いよ〜

会社は29までだけど、自主的に今日で仕事納めなので頑張ろ

☆Ayako☆

| | コメント (0)

塊

忙しい時間のスキマに久々に転がしまくってます。

じっくり攻めるステージは後回しだけど。

 

リッチを集めたら数も大きさも119だった

 

思わず記念撮影

☆Ayako☆

| | コメント (0)

冬の大瀬

冬の大瀬

久々の大瀬。

寒いけど、風がないのが救い

 

☆Ayako☆

| | コメント (0)

朝もや

朝もや

なんか霧がすごいんですけど〜

☆Ayako☆

| | コメント (0)

寒い〜〜

寒い〜〜

けど、バズのお誕生日で

31のアイスケーキを買った

☆Ayako☆

| | コメント (0)

iPad2

iPadが我が家にやって来ました。

慣れるまで時間がかかりそうだけど
頭がイイからすぐ使いこなせるようになるわね。

旦那サマのiPhoneは16GBなのに
ワタシのiPadは64GB(笑)。

だって確実にワタシの方が使いこなせるもん。

とりあえずjango聴きながら使うという
第一の目標は達成!!

| | コメント (0)

ぶちゃいく

ぶちゃいく
Wiiリモコンプラスの説明書のイラスト。
なんでこんなブサメン??
☆Ayako☆

| | コメント (0)

紅葉

紅葉
紅葉

修善寺で紅葉のライトアップ観賞

☆Ayako☆

| | コメント (0)

«今日の富士山